ギフト処分セールこの時期、そこかしこでやっているデパートの『ギフト処分セール』。 ほぼ半額。Mieはワイン6本7000円で買ってきました。 テーブルワインなら十分です。明後日届けてもらうことに・・・。楽しみ♪