Blame It On the Boogie & 私について | No Music No Life

No Music No Life

音楽大好き。特にSoul music, R&B, HipHopが大好き。日本の曲も好き。演歌も好き。食べることも好き。動物も大好き。音楽、動物、その他諸々、好きなものを好きなように発信していきたい♪


若さ弾ける愛するMichaelラブ
brothersと楽しげに歌うこの曲は
聴いているこちらも楽しくなりますニコニコ

100日ブログの会6期に参加いたします
私の自己紹介を。

東京下町エリア在住、
Michael Jackson命ラブ
五十路のおばさんグラサン

音楽が大好きです。
特にOld School、R and B、Hip-hop。
でも日本の曲も(何なら演歌も!)、
RockやPopsも好きです。

Half African Americanの
息子21歳と娘17歳がおります。
家族全員で音楽大好き。
まあ、私と別れた夫とで
毎日アホみたいに音楽かけまくってた
からなのですけどね。ハハハ笑い泣き

ですので、ほとんどひたすら
私の好きな曲紹介ブログです爆笑

あと、映画やドラマも好きですので
そちらについてのことも。

アイドルも結構好きだったり
(モーニング娘。大好きドキドキ

つか、ただのミーハーですなデレデレ

それから、動物が大好きでして
我が家には猫3、犬1、ウサギ1
がおります。
この子たちにかかるご飯代などは
考えないことにしています滝汗

食べることも大好き。
昨年4月半ばに突然お肉が
食べられなくなりましたが
お肉以外はバクバク食べてます。
とろろご飯が大好きで
とろろの日は調子に乗って
ご飯3杯とか食べちゃって
苦しくて動けなくなるというのを
繰り返す
学ばないおばさんですチーン

老いはじめの身体に鞭打って
幼稚園で大好きな子どもたちに
囲まれて働いています。

この曲も、私が働く園で
子どもたちとダンスエクササイズで
踊るんですよニコニコ

こんな私ですが
皆さまどうぞよろしく
お願いいたします!!