Jazz Thing | No Music No Life

No Music No Life

音楽大好き。特にSoul music, R&B, HipHopが大好き。日本の曲も好き。演歌も好き。食べることも好き。動物も大好き。音楽、動物、その他諸々、好きなものを好きなように発信していきたい♪


Gang Starr     Jazz Thing

勝手にブラックムービーシリーズ

「Mo' Better Blues」

90年公開、Spike Lee監督作品です。

映画全編に流れるJazzが最高ビックリマーク
Spike Lee独特の映画の撮影方法が
そこかしこに見られます。
私は数ある彼の監督作品の中で
この映画がいちばん好き。

なんと言っても、
Denzel Washington❗
ああ嫌だ!ってくらいにカッコいいラブ
セクシーちゅー ハンサムぶちゅー

あーもう、私もインディゴに
なりたい〜!! キーッッッ!!って
なった女子は私だけでは
なかったはず!
絶対いっぱいいたはず!笑

音楽ってやっぱり最高。
音楽なしでは生きられない。
No music No life
音楽に人生かけちゃうの分かるな。
音楽やってる男ってやっぱカッコいい。
とか、思ってしまう映画です。

勝手に始めた
勝手にブラックムービーシリーズ、
とりあえずこれにて
勝手に終了します笑
まだまだたくさん、
紹介したいブラックムービーが
あるのですけどね。
また追々。