脱毛の注意点!! | ベルビースタッフからの自宅でできビューティ講座

ベルビースタッフからの自宅でできビューティ講座

「プロのエステティシャン」から学ぶビューティーレッスン




こんにちは!!
ベルビー 西尾本店の酒井です(´▽`)



今日は脱毛について少し書かせていただきたいと思います。


これからの時期肌の露出が増えますよね!
そこで!!
脱毛を考えている方に注意していただきたいのが

〜日焼け〜
です





 
肌が日焼けをしている状態で
脱毛の光を当ててしまうと
火傷をする可能性があったり
肌の白い人に比べて焼けている人の方が
熱く感じやすいので
効果があまり見られなくなってしまうからです。


また脱毛の施術を受ける前に
日焼け止め、制汗スプレー、ボディクリームを塗ることも避けてください!!
油分が表皮、真皮に入り火傷の可能性が高くなってしまいます。


火傷!火傷!ばかりで
脱毛に対して不安になることを
書いてしまいましたが、
ベルビーでは体験もできますので
お気軽にベルビーへお越しください!
スタッフが丁寧に対応させていただきます(^o^)/


以上酒井でした!!



ベルビーホームページ