TODAY'S
 
浪花屋総本店


麻布十番と言ったら浪花家さんのたい焼き!を頂きました〜〜よだれ

持ち帰ってトースターで焼きました飛び出すハート

で、食べようとしたら、、、



可愛い顔しておねだりしてるやつ発見驚きキューン


自分が持っているだろう最大限の1番可愛い顔しておねだりしてくる犬あるあるハート




ママの椅子を占拠する犬あるある🐶



ごめんねって言いながらしっかりママはスタンディングで頂きました秘密



【浪花家総本店】

 📍〒106-0045 東京都港区麻布十番1丁目8−14


浪花家さんってたい焼きだけと思いきや、2階はカフェになっていてかき氷が最高なんですよねー昇天


今年の夏はかき氷食べに行きたいなよだれカキ氷




確信犯さん、笑ってる笑


 

わんわんあるある

 

Amebaペット部