今日はすごい雨でしたね!


スパニストのママはお仕事。大雨の中にも関わらず、アメリカ人のお客様に日本のスパをご堪能頂き、お喜びのお声頂きましたニコニコ

外国の方って喜びを素直にぶつけてくれるので非常にやりがいありますアメリカ キラキラ

日本の美しさに感動されていて私も誇らしく嬉しかったです日本キラキラ



そんな私なので、今日の『投稿ネタ』に思わず飛びついちゃいました!



 TODAY'S
 
髪質改善したトリートメントたち


私の髪質はスーパーストレート、毛量多め。

割とオイリーに偏りやすい日本人に多い髪質だと思うので参考になれば嬉しいです飛び出すハート




ポイント

①シャンプーでしっかり洗い流す

②トリートメントは地肌には付けない

③トリートメントつけてコーミングする

④トリートメントは乳化してから流す

乳化とはたらいにお湯を張って髪の毛を漬ける。そのたらいのお湯を髪にかける。








毎日使ってサラサラ



トリートメントではないけど無気力
本気で毎日使ってますが、これシャンプーだけでもサラサラになるしコンディショナーを使うとサラサラの次元がレベチ!
あえてトリートメントをしなくても髪質がよくなります!





 




金額惜しまないならコレ一択



パサつきゴアつくダメージヘアやドライ傾向な方におすすめ
毛先に塗ってパックするとパサつき改善します

↓このシャンプーを一緒に使うと尚👍🏻↓
 





メンズにはこれ



こちらも参考にどうぞ↓

髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する