💎ご訪問ありがとうございます💎

都会が好きなだけど
人混みが苦手な田舎者昇天

なんとか都会で生活してますの日常


お久しぶりです昇天



気づいたら5月中旬!

全然更新していませんでした驚き



体調崩したーと思ってたらゴールデンウィーク突入しバタバタとしてましたガーン



今年はゴールデンウィーク中は遠出せずに都内でゆっくりされた方も多くて、おかげさまでゴールデンウィーク前中後も沢山の皆様にご来店頂き感謝です!そのお疲れ様会との事で?ご褒美には大好きな苺とスタバのコラボがピッタリでしょうーよだれ(言い訳が必要)




ぽってり苺ストロベリーフラペチーノ

Tall 680円

カロリー 351Kcal



可愛いー🩷 味は、、、


完全いちごミルク飛び出すハート


カロリー爆弾投下ー!600キロカロリーくらいあるだろー!と思ってたら、351キロカロリーしかないのか!

よかったーにっこりとか謎の安心感を覚えてなかった事にしようとする人昇天


糖質は52gもある笑


健康によくないのは十分に知っているのですが、我慢せずに調整とメリハリですね!



麻布十番のスタバはいつもおしゃれさん達で賑わってますキメてる



見た目も味も可愛かったです愛飛び出すハート

姉に自慢したら、
チョコソース追加
チョコチップ+¥50をトッピング
したらアポロになる!
って情報がきました!


今シーズンもう一回いくの?
351キロカロリーもう一度行くのか、私?




来週からもがんばりまーす!