ひとりごと☆サバイバル婚活 in Australia | BellaVitaホットストーンセラピー&スクール☆プライベートサロン 東京・青山

BellaVitaホットストーンセラピー&スクール☆プライベートサロン 東京・青山

海外生活のこと、日本での生活のことなど、体験談を通して美に関することを発信します

Hello!

 

今日は暑くなりそうルンルン

オーストラリアのセラピストyouですニコニコ

 

 

移民国オーストラリアではパートナービザ争奪戦が移民の間で繰り広げられるているゲッソリ

 

 

パートナービザは結婚(マリッジビザ)ではないので旦那様、奥様という肩書きが得られないだけ

 

けれどマリッジビザとパートナービザの扱い(特典)は同じらしい


私は申請したことがないので詳しくは知りせん

VISA取得にもかなりの費用がかかります!!

 

 

法的に結婚していない。

50/50な関係。

生活費も基本折半?!

 

パートナービザ取得に3年くらいかかる人もいれば、

ほんの数カ月で取得できる人もいる。

 

審査担当の当たり外れでよくわからないらしい。

移民が溢れているので、年々厳しくなっているそうです。

 

 

日本とは違って

事実婚の関係が法的に認められている国ブルーハート

 

婚活に来ている日本人女性が

このサバイバルに参加するという事は

世界の女性がライバルなんです口笛

 


そのライバル達は

太陽の国から来たセクシーなブラジル人や

美しいイタリア人や愛らしいフランス人たちグラサン

 

 

日本人はモテるでしょ?ニヤリ

 

と言われますが

 

 

中国人で溢れかえっているので

どれが日本人かわからないもやもや


中国人と日本人似ていて最近私もわからないびっくり

 

 

そしてほとんどの外国人は

中国人も韓国人も日本人もみんな同じで区別つかない笑い泣き

 

 

日本人女性が人気だったのはひと昔前のことドクロ

 

 

今や韓国人の方がキレイと人気ハート

性格もハッキリしているし

スタイル良いし肌もキレイ♡

喜怒哀楽わかりやすくて良いよねラブ

 

ま、そんな感じです。

 

 

私が知る日本人女性の30代、40代でパートナービザを取得した人達は…

 

相手はバツイチ子持ち

20歳ほど離れたオージー男性がほとんどだけど

 

みんな幸せならNo problem ハート 

 

 

 

ちなみに私は婚活に興味ありません〜爆  笑ルンルン

 

 

ではまたパーyou