ご無沙汰しております~。

 

蒸し暑くなってきてげろっぴ~のママです。

 

もうコロナワクチンの副作用には振り回されていませんw

 

元気に戻りましたw

 

この間の話の続きを…

 

 

第二のチェックとか初めてで!!!

 

しかも初めて入国するところだからどうしたらいいやら…。

 

しかも、さっきのお姉さんに「Uncertain」なんて書かれちゃったから

 

かなりの不審者じゃん?w

 

もう一回聞かれたので

 

「お酢とか、お菓子とか…」

 

って本当に結構前に荷造りしているからあんまりフレッシュなメモリーではなく💦

 

でも一瞬脳裏に「ラーメンとかいうと、お肉は言ってる?とか聞かれそうだから言わないほうがいい…あとウィスキーも大きさとかチェックされるかも…」

 

と思い、言いませんでした…ごめんなさい🙇

 

でもお肉入ってるラーメンも持ってきてないし(てかラーメン持ってきてない!)、ウイスキーも課税されるほど持ってきていません。

 

ただほんとテンパるってこういうこというのかな?

 

で、結局もう一回すべての荷物をX線のやつに乗せるんだし

 

わかるものはわかってしまうだろうと。

 

そしたら、スーツケースはなにもひっかからなかった…

 

でもKAIのJetkidsがひっかかり…

 

「開けてもいい?」

 

はい、もちろん。。。

 

「フルーツとか、入ってない?」

 

入ってませんが…

 

と、開けようとする彼女。。。

 

一向に開けられそうにありませんw

 

こういう時に勝手に荷物に触ったりするとなんか言われても怖いので

 

笑いながら見ていましたw(一応両横のボタンを一緒に押して持ち上げるんだよー的には教えているんですがw)

 

あけられない!とお助けを求められたので開けてあげました。

 

「ん-入っているんだけどなー…」ガサゴソガサゴソ

 

「出していい??」

 

はい、どうぞ。

 

ということで何が見つかったでしょう?

 

それは次の投稿にしましょう…

 

(ってだれを対象に考えているんだかw)

 

話は変わりましてー。

 

最近見つけたアメリカのコストコグーッズ!

 

ということで、アメリカに住んでいる日本人にはうれしい…

 

タイ焼きw





中はカスタードですが、めっさおいしかったですw

 

てなことで、また~♡