こんにちは😊
ベルアレイさくら スタッフユカです。

6月よりリニューアルした

エステメニューの、

美容器イオン導入コースと

ヘアーカラー(根元染め)を

ご利用下さりました、

ありがとうございます✨


シャンプーブースで

エステもシャンプーもして、

白髪もお顔も両方キレイを

お客様が自分で鏡で目にされ、

すごく喜ばれていました😆

皆さまもお試し下さいね。



さてさて、ブログを更新します。


前々回の記事で岐阜の大野町の
パレットピアおおのさんに
行きましたが、
三重県までの帰り道にある
好きな店に立ち寄りました🗻







上石津町にあります、

ひまわり畑さん です。


三重県方面のいなべ市から

岐阜県の大垣市や関ヶ原、

養老方面に抜ける、

国道365号線にある喫茶店です。









食事は済ませていたので、
食後のカフェタイムで、
お目当てはこちらです。







こちらのお店は、
シフォンケーキが
とても美味しいのです!

前に立ち寄った時に、
シフォンケーキが売り切れで
残念だったのですが、
今日はありました〜🙌


美味しいお店を見つけて、

また明日も頑張りましょう!




当店のブログをご覧下さり
ありがとうございます。
次回のブログ更新を
どうぞお楽しみに♪




ベルアレイさくら
三重県四日市市西浦1丁目7-15
059-356-3963
http://www13.plala.or.jp/bellarraysakura/
mail-sakura@infoseek.jp