こんにちは😊
ベルアレイさくら スタッフユカです。

11月も下旬になりました。
皆さまお変わりありませんか?

店舗も先週から今週にかけて
11月も成人式の撮影、
七五三の美容着付、
振袖の美容着付などなど、
たくさんのお客様に
利用して下さいました。
ありがとうございます。




さてさて、ブログを更新します。



さてそんな、
忙しかった先週末ですが、

11月19日(日)はみなもさんと
四日市市文化会館へ
楽しみにしていたイベントへ
出かけてまいりました。








その公演は、

『 爆笑!お笑いエンタメライブ
        in四日市 』
を観にいきました。


午後からの部でしたが、
すごい人でした~。


というのも、

テレビで活躍されている
たくさんの芸人さんたちが
一度に四日市で観られるという
とっても貴重な機会です☆








だいぶ前に予約して
チケットをゲットしました。


第一ホールのは右側の方で、
ゆっくりと観られました。









どの芸人さんも
コントや漫才、ショートコントなど
色々なネタやトークも交えて
とても面白かったです。


詳しく話を聞いてみたい
という方はまた店舗で
お越しの際に聞いて下さいね。




いつも当店のブログをご覧下さり
ありがとうございます。
次回のブログ更新をお楽しみに♪



ベルアレイさくら
三重県四日市市西浦1丁目7-15
059-356-3963
http://www13.plala.or.jp/bellarraysakura/
mail-sakura@infoseek.jp