旬のジェラート うりぼうさん | ベルアレイさくらAmebaブログ

ベルアレイさくらAmebaブログ

三重県四日市市の美容室、ベルアレイさくらです。ヘアーメイク、着付を中心に成人式・七五三・結婚式、カットカラー専門店、衣装、記念写真など。ブログでは色々な記事を更新しています。

こんにちは😊
ベルアレイさくら スタッフユカです。

当店も8月13日~15日まで
夏期休暇をもらいました。

台風の接近が心配されましたが、
あまり遠くには行かず、
お墓まいりに行ったりして
過ごしていました。




さてさて、ブログを更新します。

そんな夏期休暇の
8月14日(月)に
いなべ市大泉にあります、

いなべ農産物直売所
ふれあいの駅 うりぼうさんへ
みなもさんと行ってきました。









何度か訪れたことがあり、
今回の目的は、お墓まいりの
お花を買いに来ました。

お盆中でしたが、
お花の品ぞろえがあって、
購入することができました。

お店で作っている、
ういろうがとても味が濃くて
美味しかったです。




そして、もう一つの目的が、、、

暑い日に食べたくなるのが、
そう、冷たいもの!









うりぼうさんに併設されている、
ジェラートのお店、
うりぼ~のさんです。

旬の野菜や果物を使った
ジェラートが食べられるのです。

テレビなどでも紹介されていて、
地元ではとても有名です。



この日選んだジェラートは、

・焼きいも🍠

・イチゴマーブル🍓

ダブルでコーンをチョイスしました。









焼きいもは、
サツマイモベースの
ジェラートの中に
角切りの焼きいもがあり、
舌触りも楽しめるお味。

イチゴマーブルは、
ミルクジェラートに
いちごの赤がぐるりと🌀
混ざっていて、
こちらも甘酸っぱいイチゴが
感じられて美味でした🍓




皆さまは今年のお盆は
どんな風にお過ごしでしたか?
またお聞かせくださいね。




<お店MEMO>
いなべ農産物直売所
ふれあいの駅 うりぼうさん
〒511-0224
三重県いなべ市員弁町大泉2517
https://www.net-uribou.jp/




いつも当店のブログをご覧下さり
ありがとうございます。
次回のブログ更新をお楽しみに♪




ベルアレイさくら
三重県四日市市西浦1丁目7-15
059-356-3963
http://www13.plala.or.jp/bellarraysakura/
mail-sakura@infoseek.jp