ウエザーニュース様 志摩スペイン村収録 | ベルアレイさくらAmebaブログ

ベルアレイさくらAmebaブログ

三重県四日市市の美容室、ベルアレイさくらです。ヘアーメイク、着付を中心に成人式・七五三・結婚式、カットカラー専門店、衣装、記念写真など。ブログでは色々な記事を更新しています。

こんにちは😊
ベルアレイさくら スタッフユカです。

今日から12月ですね。
今月もよろしくお願いします💕


さてさて、今回のブログは、
ベルアレイさくらを
いつも応援してもらっています、
お客様やフォロワーさま、
お友だちやご近所さまたちに
喜んでもらえる
嬉しいニュースに
なられればと思います🎵




お天気情報&お天気アプリ

「 ウエザーニュース 」さま


https://weathernews.jp/


千葉県千葉市幕張のスタジオから、
お天気情報を発信されている
有名な企業さまです。


三重県では地元テレビ局、

三重テレビさんの
エムツー【第2チャンネル】にて、

月~金曜日
6:00~8:30
12:00~12:29
月~木曜日
15:20~16:00
金曜日
15:20~17:00

放送されていますので、
ご覧になったことがおありの方も
多いのではないでしょうか?




そして、今回はこちら
株式会社ウエザーニューズさま
から当店に依頼頂きました。


ウエザーニュースと
auスマートパスプレミアムの
コラボレーション企画、

auスマートパスプレミアム×ウェザーニュース
「お天気キャスターの気になるアレこれ」 第3弾
小林キャスターの志摩スペイン村満喫 特集



こちらの収録に、

ベルアレイさくら が

ヘアーメイクで
参加させて頂きました。

ご依頼ありがとうございます。



昨日、
2022年11月30日(水)の
ウエザーニュースLive内で
18時より放送がされました。

こちらの放送は、
ユーチューブ動画や
WEBページにて
キャンペーンが解禁されましたので

当店からもブログやSNSで
皆さまにお知らせいたします。




ご出演は、

小林李衣奈キャスター
(こばやしりえな)さん。

今年2022年9月に、
ウエザーニュースに
新たなお天気キャスターとして、
デビューされて
人気急上昇のキャスターさんです。

端正なお顔立ちと
キュートな立ち振る舞いで、
人気急上昇のキャスターさん。

兵庫県出身ということで
関西に近い三重県の
私たちにも気さくに
接してくださりまして、
とっても素敵な方でした。



気になる動画番組のご紹介です。




ウエザーニュース さん
ユーチューブチャンネルはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【 auスマートパスプレミアム X ウェザーニューズ タイアップコーナー #3 】











auスマートパス×ウエザーニュース
WEB記事はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://st.pass.auone.jp/st/entame/special/archive/20221130_01/?medid=pr_release&srcid=none&serial=sp_entop_article



ヘアーは、
ロケーション場所が
志摩スペイン村さんでしたので、
海外を感じさせるような
セレブスタイルを
ご提案しました。

上品でかわいい印象で
とてもお似合いでした。

収録の中のジェットコースターの
ピレネーの強風にも
対応できる髪型にしました。


メイクは当店自慢の
テレビ収録やカメラ撮影でも
美しく安心の、
Watosaメイクです。

その日は
お天気がとても良く
気温も高かったので、
メイクが崩れないように、
お洋服と髪型に
綺麗に映える色合いを
ご提案しました。


ベルアレイさくら、
長谷川、鳴川、宇野が
担当させて頂きました。

とても勉強になりましたし、
とても楽しい収録でした。




皆さまも
ユーチューブやWEBページを
ご覧頂きながら、

ヘアーやメイクもぜひぜひ
チェックしてみて下さいね。









ご依頼頂きました、
ウエザーニュース様
ありがとうございました。
スタッフのみなさまにも
お礼申し上げます。


小林李衣奈キャスター、
これからのご活躍を
三重県から応援しています。
とても光栄で嬉しかったです、
ありがとうございました。

















いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます。
次回のブログ更新をどうぞお楽しみに🎵


ベルアレイさくら
三重県四日市市西浦1丁目7-15
059-356-3963
http://www13.plala.or.jp/bellarraysakura/
mail-sakura@infoseek.jp