こんにちは😊
ベルアレイさくら スタッフユカです。

9月最終週ですが、
どうぞよろしくお願いします。

ツィッターでお知らせしましたが、
三重のお店と地域の魅力を紹介サイト、
みえけんなびさんに
当店も掲載していただきました。
https://mieken.ne.jp/shop/detail/794
またぜひご覧下さい。


さてさて、ブログを更新します。


シルバーウィーク最終日、
出張先にてお仕事のあと、

9月25日(日)は、お友だちTさんと
四日市市文化会館に
吉本新喜劇の公演があると聞いて、

『 吉本新喜劇&バラエティ
        in四日市 』
を観にいきました。









先日にブログで紹介しました、
御園座はよく行きますが、

四日市市での地方公演は、
コロナの影響があって、
2年ぶりだそうです。



第一部は漫才など、
第二部は吉本新喜劇の
2部構成でございます。

開演15:30~の部でした。


時間は余裕を
もっていきましたが、
文化会館の駐車場は満車で
駐車することができず、
駐車は別のところへ駐車しました🚙



今回のおやつは、
ファミリーマート堀木店で
プライベートブランドの
カップ珈琲と
フィナンシェを購入して会場へ。





この日プログラムは。。。


[ 第一部 ]
オレンジ田中さん(オープニングアクト)
アンダーポイントさん
Everybodyさん
ハイキングウォーキングさん
パンクブーブーさん
村上ショージさん
中川家さん



[ 第二部 ]
新喜劇は、
すっちーさん
酒井藍さん、ほか。




今回はセンターマイクから
前の方の真ん中あたりで
すごくいい席でした☆☆

四日市市文化会館は
リニューアルしてから
初めて来たので
座席が綺麗でした。










第一部は、6組の漫才でした。
御園座で拝見しました、
アンダーポイントさんと
パンクブーブーさんが
また観られて良かったです。

中川家さんの漫才も
初めて見ました。
四日市の鉄道ネタを
入れて下さり
嬉しかったです。



第二部は、
うどん屋さんの中での、
リサイクルショップで購入した
タンスにまつわるお話でした。

すっちーさんと酒井藍さんの
座長公演は初めてでしたが、
話の展開がいっぱいあって、
面白かったです~(*^▽^*)







またぜひブログの続きは
ぜひ当店で聞いてくださいね。
お待ちしています。


いつも当店のブログをご覧下さり
ありがとうございます。
次回のブログ更新をお楽しみに♪



ベルアレイさくら
三重県四日市市西浦1丁目7-15
059-356-3963
http://www13.plala.or.jp/bellarraysakura/
mail-sakura@infoseek.jp