おはようございます (^○^)
ベルアレイさくら スタッフ ユカ です。

大型連休や令和へ元号が変わり
3週間になろうとしています。
皆さまいかがお過ごしですか?


当店もゴールデンウィーク中は、
おかげさまで各所より仕事のご依頼を頂戴し、
スタッフ一同忙しくしていました。
連休が終わり少し落ち着きました☆

大変ありがたいことです!
ありがとうございます😌😌😌


さてさて、さてさて。。。



先日、令和に変わる前の平成、
3月の上旬、みなもさんと一緒に
伊勢鳥羽志摩へ1泊2日で
旅行へ行ってきました。
その際の旅行記をリポートをいたします✏





まずは一番最初は、伊勢神宮外宮さん。




元号が変わる前でしたので、
平成最後のお詣りをされる方で
大変にぎわっていました。


外宮さんを無事にお詣りしました。

と、その帰り道、、、

何故だか人だかりが、、、






私たちも近づいてみると、、、




白い神馬(しんめ)さんが
いらっしゃいました。

とても珍しいです✨✨✨



伊勢神宮さんには内宮さんも外宮さんも
何度か足を運んでいますが、

外宮さんではなかなか
お目にかかったことはなく、

初めて下宮さんで神馬さんに
お目にかかりました👀

なんだか良いことありそう😊😊😊



そしてそして、

外宮さんを後にしまして、
歩くこと数分🚶🚶🚶






月夜見宮(つきよみのみや)さん。

こちらは初めて訪れました。




大きな森の中に静かで厳かで
大変清らかでした。

この日は新月の日でしたのであえて、
足を運び、お詣りしました😌🌑


私は外宮さんと月夜見さまを
陽と陰でダブルで御詣りするのも
おススメかなと。
そのようにお見受けしています。



次回のブログへつづく。。。


いつも当店のブログをご覧下さり
ありがとうございます。
次回のブログ更新をお楽しみに♪


ベルアレイさくら
三重県四日市市西浦1丁目7-15
059-356-3963
http://www13.plala.or.jp/bellarraysakura/
mail-sakura@infoseek.jp