皆さまこんにちは。

今日はとても良いお天気になっています✨☘️

昨日の大雨で被害はございませんでしたか?


ブログにご訪問頂きありがとうございます✨💕


昨日5/28日にメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きますね✨✨😊


素戔嗚尊さまからのメッセージとよく似ているので、素戔嗚尊さまかしら?

とも思ったのですが、どうも違うようで、、。


ニュージーランドのワイタハ族のテポロハウ長老が、日本は金龍の国で、ニュージーランドは銀龍と仰っていたのを聞いたことがあります。


九龍は超意識体で、私たち人間の守護神でもあり、

龍神、龍族のもともとの叡智が九龍で、私たち日本人(の祖先)も九龍の叡智を受け継いでいるようなのですラブラブラブラブラブラブ



箱根に九頭龍神社もありますよねラブ音符



苦しみも悲しみも喜びも楽しみも・

全てあなたの中にある。


あなた方は手放して、手放して・・という・・・。

あっていいんじゃよ。

ただ、その苦しみ、悲しみ、怒りにほんろうされないことじゃ。


全てを愛するとはそういうことじゃよ。


愛は全てを包括しておる。

あなた方が肩の荷を降ろして

楽になっていくこと。


自分を縛りつけているものは誰でもない

あなた自身じゃ。

そのことに氣づく。

氣づけばいいんじゃ。

さすれば、すでにあなたは変わっておる。


そのことを腑に落とすと、

新しいあなたが既に創造されておる。


難しいことは何もない。

難しくしているのはあなた自身じゃ。


この地球を思いっきり楽しんで、

新しい楽しい地球を創造していくんじゃよ。

我々と共に。

我とともに。



苦しい時は苦しいなぁ〜。

悲しい時は悲しいなぁ〜。

辛いなぁ〜。

腹だたしく怒りがある時、

私は腹が立ってる。

私は怒ってる。

と、、、

自分の心に寄り添っていると、少しずつ少しずつ内が満たされて来て、感情に翻弄されなくなって来るのではないかしら?


自分の心と体に寄り添い、いたわって、心と身体に今どうしたい?と問いかけながら楽になっていきましょう!!


深い深い暖かい暖かい九龍からの初めてのメッセージでした✨✨音符音符音符


九龍と繋がる意識をすると、意識が拡大しハートに火🔥がついているように熱くなります✨✨🌈


素戔嗚尊さまから頂いていた龍と鳳凰についてのメッセージもまたご紹介させて頂きますね✨ラブラブラブ


お読み頂きありがとうございます✨💕


源光舞HP



Bella Rosa Hp




5/29日 自宅にて


4/19日 近くのコンビニ前にて


4/19日大山寺にて


大山