I大山寺、大神山神社にて




皆さまこんにちは。
ブログにご訪問頂きありがとうございます✨💕

直前のご案内となり申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️

今月は、4/24日8:49分に蠍座満月となります。

アメリカではピンク色のフロックスの花が咲くことに由来し、ピンクムーン(桃月)と呼ばれ、恋愛運、願いが叶う、幸運が訪れることの言い伝えがあるそうです。

深いところまでフォーカスして今まで氣付かないようにしていた感情が出しやすくなり、自分と向き合い新しい自分にシフトアップ出来るチャンスの時の蠍座フィーネ満月の一斉ワークです✨✨ラブラブラブラブ


フィーネ満月の一斉ワークのご案内


深いところに潜ませていた封印を解除した能力開発して頂いたところ、2023年当時にフィーネ(Fine)が誕生しました。


「フィーネ」が出来上がった時・・こんなやり方があったんだと・・もうもう画期的で・・目からウロコ・・心底感動しました✨✨‼️


今までは・・

瞑想などにより氣付いて手放して、手放して軽くなった部分に、宇宙からの高波動のエネルギーが入って、自らの波動が上がっていく・・と言う流れでした。


フィーネ(Fine)では・・

私たちをかたち創っているもの全てを細分化することにより、自らを進化させ波動を上げていきます。


様々な葛藤をそのままに、今までの重い肉体のままでは、アセンションの流れに乗り、新しい5次元の地球には以降出来ません。


新しい地球を生きて行きたいあなたのお手伝いをフィーネでさせて頂けたらと、満月フィーネの一斉ワークを毎月行うことに致しました。


あなたの中で流れず滞っているものをフィーネで分解、解毒することにより、あなたの新しい再生、創造が始まります。


ラブラブ今までの古いあなたを分解して解毒し、

    新しいあなたの再生へと導きます✨ラブラブ


水も流れていると澄んでいますが、流れが堰き止められると、澱んで濁り腐敗していきます。


私たちの身体も同様に、エネルギーの流れが滞ったところに痛みや症状が出て来ます。


私たちをかたち創っているもの・・・


肉体の要素(要因)だけでなく、自由から遠ざけ縛っているもの・・なかなか手放せずにいるこだわりや恐れ、自責の念、嫉妬や執着など、私たちの中で滞って葛藤になっている感情や思考、そして、正しい、これが真実だと思っていること、常識や信念、価値観なども・・・


分解して微細にしていくと、解毒が起こり、もともとのあなたの本質が現れてきて、調和が起こり始め・・・


新しいあなたの再生、創造が始まります。


心の成長と魂の進化にむけて、速やかに新しいより進化したあなたとして存在していくお手伝いをフィーネでさせて頂きます。


フィーネにより、身体からエネルギーが流れやすくなり、腸内も整って、あなたの波動が上がり、思考パターン、行動パターンも変化して参ります。


☘️このような方におすすめです☘️


・不安で心配癖がある方

・なんとなくすっきりしない方

・今の自分にイライラしている方

・自分の殻を壊せないでいる方

・執着やこだわりを手放せないでいる方

・変わることに恐れやジレンマを感じている方

・デトックスしたい方

・腸を整えたい方

・老化を感じている方

・若々しく綺麗でありたい方

・宇宙の流れに乗って行きたい方

・気楽に存在して行きたい方


🌸期待される効果について🌸


・腸内が整う。

・心身のデトックスに役立つ。

・お肌が艶かになる。

・思考パターン、行動パターンが変化する。

・頭が軽く思考がクリアーになる。

・胸が開き深い呼吸が出来る。

・関節が緩み、しなやかな身体になる。

・心が軽くなる。

・意識が広がってくる。

・物事の進み方が速くなる。

・宇宙からのエネルギーを受け取りやすくなる。

・波動が上がる。


*好転反応

 解毒作用がありめすので、下痢などの症状が出る

 場合もございます。


治療行為ではございません。

期待される効果には個人差かございます。


料金:  無料



🌸✨フィーネ満月一斉ワークの詳細✨🌸


ーーー毎月開催予定にしていますーーー


2024年4月満月開催日   4月24(水)日


[開催日時]


4/24日0時から〜10時まで



[フィーネの受け取り方]


・オンタイムでエネルギーを感じたい方は、受け取りたい時間に、「フィーネを受け取る」と宣言してお受け取り下さい。


・就寝中に受け取りたい方は、寝る前に「就寝中にフィーネを受け取る」と宣言下さい。



[お申し込み期限]

4/23日(火)22時までにお申込み下さい。

ご縁ある方々に届きますよう宇宙にお願いいたします✨🙏🙏

デトックスしたい方、進化したい方、波動を上げたい方、地球と宇宙に貢献したい方々など、ご参加をお待ちしております✨💕💕

下記の申込みフォームよりお申込み頂けるようになりました😌😌

どうぞよろしくお願いいたします。

フィーネ満月一斉ワークのお申し込みフォーム
   ↓

https://fj213.hp.peraichi.com/





👼✨フォローセッションのご案内✨👼


魂のガイダンス


20分 3000円(遠隔通話にて)


・心身を整えたい方

・創造のプロセスを速やかに整えたい方

・精神的に支えてほしい方


                  など


フォローセッションのお申込みは、


下記メールアドレスに

「フォローセッション希望」と書き申込み下さい。


どうぞよろしくお願い致します。


Bella Rosa

間谷流陰陽師源光舞創始者

  間谷範子


メールアドレス

noriko.madani@gmail.com


源光舞HP



Bella Rosa HP


最後までお読み頂きありがとうございます✨💕


鳥取大山寺・大神山神社奥宮にて












弁財天社とヒマラヤ杉。

可愛いシダーローズが落ちていました。



日本古来の珍しい黄色のすみれ