皆さまこんにちは。

桜🌸が満開になりかけました。

こちらはまだ4部咲き位です。

お元氣にお過ごしでしょうか?


台湾の地震もあり、日本の各地も揺れていますね。

新しい地球に向けての調整と共に、私たち人類の目覚めを促されているように感じているところです。


師匠のお蔭で、春分に大きな変容となり、ライトワークもバージョンアップしていますので、私自身のセッションもより宇宙的になっているかと、、。


春分の変容のお話はまた次の時にね☺️


岡山のヒーリングマーケットが今日4/5日〜7日の3日間、コンベックス岡山で開催されます。


ヒーリングマーケットがある事を知り、

4/7日の一日のみ(10時〜16時)出店する事にいたしました。


間谷流陰陽師源光舞・Bella Rosa

として出店します。

 

 覚醒に向けて、心と体と魂を繋げます。


[メニュー]

碧の指 20分 3000円

宇宙的魂のガイダンス 10分 1000円

オーラクレンジング 5分 1000円

オーラクレンジング&チャクラ調整

  10分 2000円


イベント価格です。


魂のガイダンスのつもりが、、

宇宙からのサポートが入り、宇宙的なことがかなり降りてくるみたいで・・

宇宙的魂のガイダンスになりました。

どのようなガイダンスになるかしら??

私自身興味津々です〜✨💕💕


一押しは「碧の指」です。


碧の指は、2019年9月に、琵琶湖竹生島での儀式のために、湖西線側の近江今津のホテルで就寝中に、左の上腕から人差し指にかけて碧の光線入り、その碧の叡智により出来たセッションです。


「碧の叡智」を使い、心と体と魂を繋ぎ、お身体に触れる事なく深い癒しをもたらし、魂からのメッセージもお伝えしながら、取れない肩こりや腰痛などのお身体の不調や歪みを健やかに美しく整え、波動を上げて行きます😊


師匠から、アセンションの船に乗り切れていない方をバンバン船に乗せてあげて下さいとのミッションを頂いています。


ヒーリングマーケットは初めての出店です。

岡山ヒーリングマーケットの出店ガイドを見ると、魅力的な出店が多く、時間があれば遊びに行きたいなぁ〜と思っています。


開催されてからの遅いご案内となりましたが、

ご縁ある方々に届きますよう宇宙にお願いいたします✨✨🌈🌈🙏🙏


私もご来客の皆さまも心弾む楽しい一日になると嬉しいです✨✨💕💕


会いに来て頂いたり、お友だちの方々にシェア頂ければ嬉しいです✨💕

どうぞよろしくお願いいたします🙏✨🙏


源光舞HP


Bella Rosa HP

https://bellarosa-noriko.jp/