皆さまこんにちは。
ブログにご訪問頂きありがとうございます✨💕

立春を過ぎ暖かくなって参りましたね。
旧暦(太陰暦、月暦)では、2月10日が元旦でした。
ここから春を迎え、迎春の気配が感じられて体に馴染んで来ますね✨🌸

2月24日の満月🌕は、旧暦では1月15日です。
毎月、新月が1日、満月が15日になっています。

フィーネ満月の一斉ワークのご案内の投稿を昨日から試みているのですが、ことごとく投稿に失敗して万策尽きている状態です😱😭😭😭💦💦

メモ帳に書き、コピペしたものは投稿出来ないようで、その都度、全部手書きして投稿しても失敗です😭😭💦💦

先にお知らせさせて頂きますね。
誠に申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️

一斉ワークの内容は1月の「フィーネ満月の一斉ワークのご案内」のブログをみて頂けますでしょうか。

フィーネ満月の一斉ワーク開催日: 2月24(土)日

[開催日時]
2月24日20時から25日5時まで。

[申込み期限]
2月24(土)日18時までにお申込み下さいませ。

お申込みは、1月のブログ内にあるお申込みフォーム又は源光舞HPよりお願いいたします✨🙏🙏


このブログ内でフィーネ一斉ワークの内容をご案内出来ず申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️
ご不便をお掛けしますが、
どうぞよろしくお願い致します🙏🙏

ご感想頂きました方にフィーネのご様子をお知らせしたところ、、下記なようなフィードバックを頂いております。

ー☆ー☆ー
体感はあまりなく、そう言われてみれば、疲れ目が起きなくなっていました。
胃の痛みも詰まりが取れたように落ち着いて来ました。

ー☆ー☆ー

意識の拡大やハートチャクラの活性化は
よくわからなかったのですが、
フィードバックを読んで、とても勇気付けられました。
私が知らない私がきっといて、
気づいてもらえることがある、ということに癒されています。
ありがとうございます。
身体的な症状では、背中が張っているのはそうでした。
目も疲れていました。
それらは軽減しています。

ー☆ー☆ー


前生で身近な方の裏切りに合い深く傷ついて、ハートチャクラの一点が氷ついたようになられていた方から、今生でも身近な方からの裏切りに合っていたとお聞きしました。


カルマだったのですね。

フィーネ後は、ハートチャクラも暖かい位に活性化され、全身もとても軽くなり楽になられていましたので、そのカルマが解消されたことと拝察させて頂きました。


ー☆ー☆ー


フィーネの性質上、体感が良く分からない方もいらっしゃるかと思います。


肩が凝ってるなぁ。腰も重いし、、。

ペットにも良さそうかなぁ、。

変化が分からなくてもまぁいいや。


位の気軽さでお受け頂くのも良いかと思います。


一斉ワーク前にお身体のチェックなどされていると、変化にも氣づきやすくなり、何よりお身体が喜ぶのではないでしょうか。


ご不便をおかけいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ご縁ある方々に届きますように🙏✨🙏


皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております✨💕


どうぞよろしくお願い致します🙏🙏


Bella Rosa

間谷流陰陽師源光舞創始者

間谷範子

メールアドレス

noriko.bellarosa@gmail.com



源光舞HP



Bella Rosa HP




自宅より

2/14日(旧1/5日)


2/14日