皆さまこんにちは。
ブログにご訪問頂きありがとうございます✨💕

立春になりましたね✨🌸
2024年の🐲のエネルギーがいよいよ本格的に始まります。

疲れやすかったり、眠かったり、咳やなど喉の痛み、耳鳴りなどの症状が出ていらっしゃいませんか?


✨フィーネ満月の一斉ワークのご報告とお礼✨


初めてにも関わらず、外国からご参加頂いた方もいらして、思っていたより多くの方々にご参加頂きありがとうございました✨💕


今回お申込み頂いた皆さまを、ワーク前に少し拝見した時に、以下のような傾向の方が多いのかな?と感じました。


・頭が重い。

 左前頭部、後頭部、頭頂の重さや痛みがある。

・目がうっおしく疲れている。

・首や肩が凝っている。

・背中が張っている。

 殆どの方がかなり張っていて、特に右の背中

 が張っている方も。

・腰痛がある。

 腸骨稜(腰骨)、右腸骨中央部、仙骨中央部か

 ら痛みが出ている。

・ハートチャクラが詰まっている。

 


フィーネでの一斉ワーク後の変化としては、以下のように感じました。


一番に感じたのは、頭が軽くなられ意識が拡大されていた事でした。


サードアイ(眉間)から光が出て来られた方も。


多くの方がハートチャクラが開き活性化され、胸が広がっている。

目が楽になり、首や肩の凝り、背中の張りも軽くなって、腰痛も解消されたり、軽減されている。

ソーラー、丹田のチャクラが活性化し、心身共に楽になられているのではと感じさせて頂きました。


ご参加頂いた皆様いかがでしたでしょうか?

私の変化としては✨✨


頭の中が軽く、意識がかなり拡大しているのを感じました。


胸が開き、内側から軽くなり、上半身が空洞になっているような軽さです。


各チャクラが更に活性化し、エネルギーの流れも上がり、足先から背中、頭頂までの振動も大きく微細になり、前腕からも暖かいエネルギーが出るようになり、

質量が変化したみたいで、26日の夕方、全身の軽さに驚きましたびっくりラブ照れ

フィーネすごいなぁ〜✨✨と✨✨自画自賛でした。

三人の方のご感想を紹介させて頂きますね。

☆☆☆

1/22日頃より、腰痛が出たり、肋骨も痛くなり、肋間神経痛かしら?どうしたのかしら?と思っていたのが、腰痛も肋骨の痛みもなくなり、全身が軽くて楽!!

質量が変わっているみたいに全身が軽くなっている。


との事でした。

この方は、腰の痛みがあり、背中も張って、ハートチャクラが冷たく、ハートチャクラの一点が氷みたいでした。


過去生で身近な方からの裏切りに合い、胸を刀で刺され、全てが終わり・・との嘆き・・を感じさせて頂きましたが、腰痛も解消し、ハートチャクラも熱い位に活性化されました。


☆☆☆

この度は一斉ワークを受けさせて頂き有難うございました。

実はうちの犬は年末から体調を崩しており、薬やサプリメント等様々なことを試みて、でも結局は本人(本犬?)の回復の力によるのだなぁと、祈る気持ちでいました。

すぐに命に関わる病ではないですが、長い目で見るとここでひと押し回復しておかないと、後々響くのではないかと感じていたのです。

その犬が、一斉ワークの後から変化しているようです。閉じ気味だった左目が、いきなりパッチリとはいきませんでしたが、薬を投与した時とは明らかに違う感じに開いてきました。


目の奥に光を感じます。何か強くうちの犬が生きるための後押しをして頂いたように思います。

私自身に関しては、犬と連動するように、心の重苦しいものが明らかに自分でわかるようになって来ています。

この重いものは以前から自覚してはいましたが無視していて、でもこれをしっかりと見つめることが必要なのだと自覚を促すメッセージを強く受け取りました。

これからどうなるのかは犬も私も未知数ですが、何かとても強い力で「見方になってもらった」ような、大きな光と大きな闇を受け入れる叡智をもらったような、そのような気持ちです。

このようなワークを提供して下さって、心より感謝申し上げます。

☆☆☆

もうお一人からは、

動物病院に、ワンちゃん🐶を連れて行ったら、

先生から、「優しく穏やかな顔になって、今までの顔と違う。違う顔つきになっている。」と言われた。


フィーネのお蔭かしらと、喜びのお電話を頂きました。


ご本人の体感はよく分からないとの事でしたが、26日の1時過ぎに珍しく目が覚めたので、お茶を飲みながら、出て来た感情等をノートに書き出していたとの事。


ご感想頂きました皆様ありがとうございました💕


ワン🐶ちゃんにフィーネのエネルギーを送らせて頂いていないのに、変化が起こっていて、、喜びを頂きました✨💓


ワン🐶ちゃんたちにもありがとう✨✨💞


2月もフィーネ満月の一斉ワークを行う予定にしています。

ブログにてご案内させて頂きますね。

チャクラを開き活性化したい。

波動を上げ速やかに覚醒したい方にお勧めなのが、


遠隔にての「フォンテケア無料体験ワーク」です。


地球や宇宙からサポートも入って来ますのでとても良いかと✨✨👍


源光舞HPのお友だち追加頂きお申込み下さいませ。


源光舞HP




Bella RosaのHP





銀河のエネルギーが活性化し、宇宙からのエネルギーが強く流れ込んでくる、マヤ暦で黒キンと呼ばれている日が、2/3日から2/12日まで続きます。


私たちの進化、変容も加速して来るかと、、。


お水を飲み、お体をゆっくり休ませて上げて下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございます✨💕