〜節分、鬼、立春、魂の道〜

皆さまこんにちは。
ブログにご訪問頂きありがとうございますラブラブラブラブ

先日は、全国的に大雪になりましたね。
我家の庭にも雪が6㎝程も積もりました。
皆さまの所はいかがでしたでしょうか?
お元氣にお過ごしでしょうか?

間谷流陰陽師「源光舞」HPが完成しました✨‼️

ひと言ご感想頂ける方に、フォンテケアのエネルギーを送らせて頂く☆遠隔「フォンテケア無料体験ワーク」もご案内しています。

興味持たれた方は、ぜひお申し込み下さいませ〜ラブラブラブラブラブ

下記にリンクを貼りましたので、お読み頂けましたら嬉しいですラブラブラブラブ


降りてきたメッセージです。

生き年生ける全てのいのち。
我生命に神宿る。

さやけき心を持ちて歩め。
一歩ずつ一歩ずつ。
自らの命をかけて。

全てに愛宿るこの壮大なる宇宙。

この美しさを感じて欲しい。
我命を感じて欲しい。

我は我。
我はあなた。
あなたは我である。

ここに全ての神理、真理がある。

この真理にてこの宇宙は動いておる。

我は我。
我はあなた。
あなたは我。

なんと美しきかな。

よきかな。
よきかな。


☆ー☆ー☆ー


さやけき心持ちて生きることこそ真実の道。

ただ決めるだけで良い。
決める事により道がついてくる。

さやけき道を歩こうと日々意識する事じゃ。

それで良い。
それで良い。

難しい事は何もない。
楽に気楽に生きる事じゃよ。

ありがとう。


さやけき(清けき)には、清々しい、清く澄んでいるだけでなく、明るいという意味もありました。
明るく清々しくと言うのがぴったりでしょうか。


2023年は、地球も私たち自身も大浄化になりそうな年です。

一瞬にしてコロコロ変わるのがココロ。

怒ったり、恨んだり、責めたくなってみたりと、、、

我慢する事により様々な感情が生まれ、身体の痛みや症状も出て、病気の元にもなるかと思います。

我慢が過ぎると鬼もやって来ます、、。

明日は節分。4日は立春です。
2月3日が、マヤ暦では260日サイクルの1年の始まりの日になっています。

豆をまきながら、、
自分の胸の内が今どのようであったとしても、、、
自分を責めず、否定せず、、我慢を祓い、、鬼を祓って、、、浄化して、、、

春の始まりに、一年の始まりに、自分に優しく優しく、「さやけき心」を意識して、一歩ずつ一歩ずつ人生を明るくしていきましょう✨✨✨🌱🌱

「道があり道がつくのが魂の道」

TVなどのメディアでは、戦争の事や、なるべく家にいましょう等、心配や恐れで私たちの波動を落させるような報道が、これからも、続いて来るかと思います。

今何がしたい?
今どこに行きたい? などなど、、

自身に問いかけ問いかけながら、自分の真実を見つけ、私たちの光を輝かせて行きたいですね。

この世界の真実が一日も早く明らかになって来る事を願っています。


未来も世界も、一瞬一瞬の私たちの今の思い、意識が創ります。

「ふわふわ」は、天国の波動。

「ふわふわ」してもいきましょう!!

気を楽にねウインクニコニコ✨✨✨✌️


暖かくしてお過ごし下さいませ。
最後までお読み頂きありがとうございますラブラブラブラブ


間谷流陰陽師「源光舞」のHPはこちら
  ↓
 HPは完成しています🙇‍♀️クリックしてね!!