四十九日 | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

{7904E1C2-A82D-4B9B-AC79-E356BF3F19BE}

四十九日って来世の行き先が決まる重要な日らしいです。
うちの子が(愛犬)亡くなって四十九日でした。

変わらない毎日を過ごして、笑ったり、遊びに行ったりもしています。
だけど、ふと思い出し泣いてしまう日々を過ごしています。
どうしてこんな思いをすることを背負い込んだんだろうと後悔したり、
一緒に過ごせて幸せだったなと思ったり、
会いたい気持ちが急にわーーーと湧いてきて
どうしようもなかったりしますが元気です。

血管肉腫という病気ですぐに断脚し、
パラディア(抗がん剤)投薬、
あっという間に肺に広がり、
断脚から10週と5日で亡くなりました。

早く病気に効くお薬が出来るといいなと思います。

来世が決まる日ならば
どうかまた一緒に暮らせますように…

{CA71F5EE-92E8-4FE7-82CD-760D1D9AADDE}