小樽 | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

もう12月|ω・`)
この時期はあれもこれもやらなきゃなのに全然進まない(´×ω×`)
とりあえず小樽のこと残しておかなくちゃ(^^;

次の日に小樽へ行ってきました!
旅慣れた嵐友ちゃんに連れられ
効率よく、ここのお土産のオススメはこれよー
といろいろ教えてもらい私のために案内してくれたようで申し訳なかったです(^^;
札幌から朝イチで小樽へ向かったのですが南小樽で降りた方が便利だそうです。
歩いてすぐにオルゴール堂に到着しました。



北菓楼のバームクーヘン
ちゃんと嵐カラーのリボンでお出迎えw
バームクーヘンは購入しなかったけど、
六花亭やらLeTAOやら試食もいっぱいで
あちこちお土産を買ったら大変なことになってましたw
その後小樽運河へ




運河の目の前にある政寿司さんへ
窓越しのカウンターで運河を見ながらお寿司とビール(〃▽〃)





やっとゆっくり出来たところで
オーダーでお願いしていた
母と暮せばのニノちゃんを渡すことが出来ました!
そっくりーd(ŐдŐ๑)って凄く喜んでくれて
お店の人にも可愛い(^^)って言ってもらいましたよ~
着物っていういつも面倒なオーダーに一生懸命
応えてくれて家に届いた時には手放したくなかったくらいwww
ちゃーんとお婿へ行きましたよw

ちょりちゃんどうもありがとうございましたm(_ _)m



その後、札幌に戻り
嵐友ちゃんオススメのパン屋さんへ
coronという有名なパン屋さんで
嵐さんが北海道へ来た時に
食べたパンだよーと教えてもらい
翌日の朝食で頂きました。


テレビ塔に時計台と
ここを行っておけばってところを案内してくれて
本当に助かりました。

帰る方面も便も別々なので札幌で会って、
札幌お別れです。

ホテルに帰って、寂しいな~って思っていたら
今度は札幌の嵐友ちゃんから
翌朝、帰る前にホテルに行くからねーと連絡があり
出発前にお土産をたーくさん頂きました。
わざわざホテルまで来てくれて本当に嬉しかった(╥_╥)
また会えるといいな~





家に着いたら、愛知の嵐友ちゃんから宅配便が♡
高畑充希ちゃんが出た時の
鮎ピザ 飛騨牛と氷魚カチョカヴァロ~




札幌から相葉ちゃんご推薦のラーメン送っておいて良かった(*^艸^)