Happy(≧∇≦) | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。




初めての札幌ドーム(≧∇≦)
札幌のハードルは自分の中で凄く高くてw
悩みに悩んだけど行ってきました。

とにかく5人のイチャイチャいっぱい見て
幸せにしてもらったライブでした。
5人の笑顔にリンクされて
一緒に笑顔になっちゃいました( *´︶`*)

ネタバレは実際に見るまでは
人の意見に影響されたくないから
絶対に見ない。
それを自分の見る時まで
目にしないようにするのは難しいですね~(╥_╥)
初めてみる感動って大きいと思うし、
作った人の思いを壊しちゃうことでもあると思う。
ただ 、行けない人もいる中で
知りたいと思う気持ちもわかりますものね。
難しいですw

十数年ぶりの北海道
そして初めての札幌ドームで
行く前から不安いっぱい( p′︵‵。)

そんな私にホテルからドームまでの行き方や
駅からドームまでの道のりを
説明だけじゃなくて
わざわざ写メを撮って送ってくれた嵐友ちゃん
ここのアメピグで知り合った嵐友ちゃん
散々LINEでお話してたけど
会ったのははじめましてwww
嵐さんが繋いでくれたお友達です。
心配性で方向音痴で不安だらけだったけど
ほとんど迷うことなく辿り着けました。
本当に感謝です。
北海道の嵐友ちゃんにももちろんだけど
この気持ちをきちんと誰かにもお返ししなくちゃね。
嵐さんと嵐友ちゃんにもらったHappy
私もたくさんHappy送ろう( *´︶`*)