日傘 | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

暑い・・・寒い・・・暑い・・・

急な雨や雷、異常気象続きですね(´・ω・`)

全然梅雨の感じがしない・・・

先日一目ぼれで日傘を購入しました。

めちゃくちゃ可愛いの~(≧▽≦)


遠目で見つけてなんか可愛いな~と思ったら

ディズニー柄

他にもファンタジアやアリエル、アラジンなどあって

娘と開きまくってどれにする~?

と悩んで決めてのがコレ↓






袋も持ち手もめちゃくちゃ可愛い♪

晴雨兼用なのでこれ一本でオッケー


傘を広げると

森が広がって

アリスのキャラクターがあちこちにいて

テンションあがります~

使うのが楽しみだな。




今週は応募と申込の毎日で大変でしたね。

いよいよ現実味を帯びてきて

緊張してきました。

行けるかな・・・大丈夫かな・・・心配もたくさんです。

どうか本当に行きたい人の手にきちんと渡りますように・・・