JUST CRAZY in 青龍門 | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

photo:01




行って来ました(≧▽≦)
9時に到着ビックリマーク
最初の回に余裕で入れました。
到着したら前には20人くらい
10時に整理券配布
でも番号は関係ないらしく、その時間に入れるってだけで

10時45分になったら入口へ来てください。とのこと・・・

でそのまま入口にまた並びました( ・(ェ)・)
結果そこに並んだ順に席に案内されるので、

オーダーも最初だし、スクリーンの真ん前だし大満足でした≧(´▽`)≦
渋谷のカフェと同じでオーダーをしてからでないと写真撮影は禁止なのですが、

もう入った途端に興奮してしまってあちこちで撮影会((((((ノ゚⊿゚)ノ
我慢しつつちょこっと撮影していると1番にオーダーを取ってくれたので心置きなく撮影開始アップ

映像が始まると飲み物と食事が運ばれてきます。

photo:02

酒豪星BlueStar グレープマッコリ

ジンジャーCadabra 柚子ジンジャー

photo:03



オーダーしたのは「This is my うなぎちゃん」 うなぎビビンバ
ボリュームがあって美味しかったです音譜
食事が終わったあとも展示パネルや衣装にキョロキョロwww
落ち着くことはなかったし、時間制限もありますが

撮影も食事も時間は十分です。

photo:04




人が写ってしまうので天井付近だけあせる
場所がちょっと遠かったけど、めっちゃ楽しかったです。
こんなに狭いヴィーナスフォートでまたまた方向音痴な私は

ウナ友ちゃんと逆走するハプニングはありましたけどね( ´艸`)