Hari  spa  bella paiserですウインクラブラブ
妊娠をきっかけに元々あったシミが濃くなり
シミ用の基礎化粧品をつかっても
なかなか効果がなくサプリを飲んでも
変化がないとご来店キラキラ




コンシーラーではかくれるものの
根本的にシミができにくい体質改善をされたいとのことで鍼治療とフェイシャルと骨盤矯正をされることになりましたルンルン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



体質改善にはまず半年から
効果の実感をされる方が多いんです


そこからさらにシミが出来にくい
体質になるのに半年はかかりますうずまき


お肌の修正には4〜5年はかかるといいますが
鍼治療で最短3年を短縮できますグッくるくる
 

シミが出来やすいタイプには
3種類あります💦


脈やお腹のハリ具合、肌質、冷え具合など
色々見させていただいて
シミができる原因へのアプローチをしていきますおねがい





いつでもお問い合わせ下さいませ✨
ricchama07  LINE ID(*´꒳`*)
❤️基礎化粧品のみのご購入の方も大歓迎です❤️
月曜日〜土曜日
10:00〜20:00(最終受付19:00)
※日曜日・祝日定休