ジェルネイルをしながら爪質トリートメント
bella nail 6児ママネイリスト 寺村美咲 です◡̈♥︎

 

▶︎自己紹介は こちら♡

 

 

 


最近のジェルネイルは、

溶剤を使わず、

ジェルを削って

自爪のすぐ上に乗せるベースジェルを残して、

上から新しいベースジェルを乗せる

というフィルインという技術も

多いですよね!

 

 

 

フィルインをすることで

 

・爪、皮膚に刺激が強い溶剤を

 使わなくていい。

 

・ジェルネイルを乗せるために必要な

 爪を傷つける工程が、

 最初だけ全面に、

 2回目以降は伸びた部分のみでいい。

 

 

 

というメリットがあります。

 

 

 

ただし、

どちらも、ジェルネイルを替える時に

ベースジェルが

しっかり爪に残っていることが大前提!!!

 

 

 

ジェルネイルが剥がれる前に

サロンに行かなければ意味がないし、

 

一見剥がれてなくても

削った時に浮いていたら意味がない。

 

 

 

 

だからと言って

最初も、付け替えの時も、

爪に傷をしっかりつけるなら

全くもって意味がない。

 

 

 

何ヶ月もジェルが爪に乗ったまま

ということも衛生的に気になるところ。

 

  

 

 

なので私は、

アレルギー等で

溶剤を使えない方以外は

アセトン(オフ用溶剤)オフを

推奨しています。

 

 

プロテケアネイル®︎では

ジェルの乗せ方、オフの仕方にも

ポイントがあるので

アセトンを使う時間が短くて済むんです!

 

 

そしてツルッと取れる!!!!!




感動オフ

 

image

 

 

 

 

それだけではありません!!!!

 

 

 

 

爪を傷めやすいと言われる

ジェルネイルのオフ(除去)さえも

『爪を修復、育成に導く大切な工程』

とさせていただきます!

 

 

 

美容成分をたっぷり含ませ、

ジェルネイルで蓋をする!

 

 

 

それが可能なのは

プロテケアネイル®︎だからです♡

 

 

 

毎回ジェルネイルを

完全にオフ(除去)することで

爪全体に美容成分を入れ込める、

さらに衛生的にも安心。

 

 

 

だから毎回

ジェルネイルをオフ

させていただいております♪

 

 

 

 

 

生徒さんが、講座内でされた

ジェルネイルのオフ(ジェル除去)

 

ジェルネイル塗布翌日のオフでしたが

つるんと綺麗にオフされました!!!

 

ちなみに当店は

ノンアセトンのリムーバーを

使用しております♡

 
 
 
 
プロテケアネイル®︎講座の詳細はこちら
 
 

 

 
 

menu

 

---ネイル講座---

 

特許技術!

 

ジェルネイルをしながら

自爪をトリートメントできる

 

プロテケアネイル®︎講座

 

オンライン対応

未経験でも安心

子育てしながら学べる!

 

▶︎無料説明会はこちら→クリック
▶︎お問い合わせ・ご相談はこちら→友だち追加

 

 




bella nail

https://www.bellanail.info/



 

 
 

 

◆bella nail 公式LINE
https://lin.ee/12pMKNp
◆ネイル講座 公式LINE

https://lin.ee/mnA8m9i


Instagram
https://instagram.com/misaki_bellanail


オンラインショップ
https://www.reservestock.jp/stores/index/23601