ジェルネイルをしながら爪質トリートメント
bella nail 6児ママネイリスト 寺村美咲です◡̈♥︎

 

▶︎自己紹介は こちら♡

 

 

 
今日のエネルギーと、おすすめの過ごし方
K182
白い風/白い犬 音13

・共感を大切にする
・忍耐から学ぶ
・13日間の仕上げの日

 

 

 

今日は美容室に行ってきました♪

 

大胆イメチェン♡

 

 

いろんな髪型、カラーをして

楽しんでいますが、

以前は真っ黒で普通の?髪型でした(笑)

 

 

ママだから…

◯歳だから…

 

と、挑戦できずにいました^^;

 

 

 

 

でも、よく聞く、

心の声、湧いてきた思い。

 

 

ピンと来なかったこれこそ、

年齢や立場だったりを考えず

やりたい時に、やりたいことをする。

 

 

に繋がり、

髪型が、私にとって

湧いてきた思いなの中でも

わかりやすいものかな?

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦では13日周期で

流れているエネルギーが変わります。

 

 

なので、13日目の音13の日は

何かを仕上げる日、

13日間を振り返る日、

にするのをおすすめされています(^^)

 

 

 

私も、今日は振り返りの日にします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

menu

 

---ネイル講座---

 

特許技術!

 

ジェルネイルをしながら

自爪をトリートメントできる

 

プロテケアネイル®︎講座

 

オンライン対応

未経験でも安心

子育てしながら学べる!

 

▶︎無料説明会はこちら→クリック

 

 

 

 

 

 

 

---ネイルチップ---

 

zerogel形状記憶ジェルチップ

 

体温で温めると

自爪に合わせて形状記憶する

特殊なネイルチップ

 

▶︎詳細・オーダーはこちら→クリック

 

 

 

 

 

『ネイルの定期便』

 

ネイリストがご提案!!!

 

毎月、

着せ替えネイルチップ

または

ネイルチップを装着するグルーシート

をお届け♡

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら→クリック

 

 

 

 

 
 

 

◆bella nail の公式LINE
https://lin.ee/12pMKNp