ジェルネイルをしながら爪質トリートメント
bella nail 6児ママネイリスト 寺村美咲です◡̈♥︎

 

▶︎自己紹介は こちら♡

 

 

 

お久しぶりのブログです^^;

 

 

 

今年に入って、

環境が変わり過ぎて、

なかなかついていけていなかった私ですが。

 

 

思いっきり休み、

思いっきり楽しみ、

のんびーーーーーりして、

エネルギー充電☆

 

 

 

ブログも再稼働します!!!!

 

 

 

 

さて。

環境が変わった一つ。

 

大好きなマヤ暦に触れていること♡

 

 

 

 

ネイルを仕事にして本当にいいのか…

 

ネイルの勉強は始めたものの、

このまま進んで本当にいいのか…

 

 

そんな時に

お世話になってる方のイベントで

初めてマヤ暦というものを知り、

初めてセッションをしていただき、

ネイルの道に、

背中を押していただきました。

 

 

それ以来、すっかりハマってしまったマヤ暦。

でも、学びはしないものの、

ダイアリーは買い続けていました(*^^*)

 

 

 

マヤ暦に出会って5年?6年?

 

ついに!

足を踏み入れてしまったーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

自分や家族、

子育てやお客様、生徒さんのと関わりの中で

生かしていけたら✧*。

 

 

と思って時始めたマヤ暦ですが、

マヤ暦では

 

自分の運命だと感じる道に出会う日

 

の今日、

 

マヤ暦の本を受け取り、

マヤ暦の先生と連絡をとり、

ブログも再開したいと思っていたタイミング。

 

これは運命だと!!!!笑

 

 

 

 

そう感じ、このタイミングで

ブログ再開を決めました!

 

 

 

ネイルだけでなく、

マヤ暦のアウトプットも

していきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

マヤ暦では、誕生した日のエネルギーを

一生持って生きていく。

と言われています。

 

 

私たちは365日を1年としていますが、

マヤの人々は、とても天体観測能力に長け、

1周期を260日としていました。

 

その、260日の全てに意味があるとし、

宇宙にはエネルギー(神の意識)が流れている。

 

人はぞれぞれ誕生した日のエネルギーを吸収する。

 

と言われています。

 

 

 

マヤ暦を知ることで、

自分の特性・能力・使命を知り、

毎日のエネルギーを知ることで

生きやすくなる。

 

 

ということで☆

 

 

 

まずは、

その日に流れているエネルギーから!

 

※260日周期なので、

 来年の9月14日は今日と同じではありません

 

 

KIN 119
青い嵐/白い鏡 音2


自分の運命だと感じる道に出会う日

・変容
・挑戦
・振り分ける
・内面を磨く
・自分の中の枠を外す
・プラスの思い込みを大切に

 

 

 

 

menu

 

---ネイル講座---

 

特許技術!

 

ジェルネイルをしながら

自爪をトリートメントできる

 

プロテケアネイル®︎講座

 

オンライン対応

未経験でも安心

子育てしながら学べる!

 

▶︎無料説明会はこちら→クリック

 

 

 

 

 

 

 

---ネイルチップ---

 

zerogel形状記憶ジェルチップ

 

体温で温めると

自爪に合わせて形状記憶する

特殊なネイルチップ

 

▶︎詳細・オーダーはこちら→クリック

 

 

 

 

 

『ネイルの定期便』

 

ネイリストがご提案!!!

 

毎月、

着せ替えネイルチップ

または

ネイルチップを装着するグルーシート

をお届け♡

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら→クリック

 

 

 

 

 
 

 

◆bella nail の公式LINE
https://lin.ee/12pMKNp