こんにちは!
bella nail スキンケアネイリストのmisakiです◡̈*






まずは自己紹介をさせていただきます\(◡̈)/

bella nailネイリスト  misaki
1985年4月20日生まれ
1男4女の5児ママ男の子女の子女の子女の子女の子
、、、お腹には6人目のbabyがいますチュー





学生時代からセルフネイル(ポリッシュ)が大好きで、
7、8年前にジェルネイルキットの購入を機にジェルネイルにハマり、、、


でもまだまだ子育てにもてんやわんやでなかなか時間も取れず、
結局ポリッシュに戻って気分転換に楽しんでいましたラブラブ


自宅サロンされてるママネイリストさんカッコいいなぁ、、、
と密かに憧れを抱きながら流れ星






そしたら!!
5人目が生まれてすぐの頃。2ヶ月とか?
夫が突然、『そんなにネイル好きなら仕事にすれば?』と!!!!


まさかの発言にビックリだったけど、嬉しくて!!!



でも現実問題、、、
子どもにお金がかかるのに、私なんかに使っていいのかな。

当時30歳。
ど素人がこの歳で、しかも子育てしながらやっていいのかな。大丈夫かな。



いやいや無理でしょ!!!!








でも夫は『今が一番早いスタートキラキラ悩む間も時間は過ぎる』と。










もちろん実親や兄弟には反対されました。
周りからはビックリされました。いや呆れてた笑い泣き



今までだったら私も無理だと聞き流すか諦めるところだけど。
その時はなぜか(笑)夫と自分を信じて!踏み出しました足キラキラ

反対されてる分、絶対成功する\\\٩(๑`^´๑)۶////
と誓って。








なかなか思うように勉強、資格取得は進まず、
時間はかかりまくりで心折れそうになる中、
マイペースに!と言い聞かせて資格取得、技術セミナー受講と日々勉強。


5人の子育てと勉強は正直大変だけど、でもすっごく楽しいイエローハート





そして、背中を押してくれて、応援してくれてる友人からの紹介を機に
お客様施術もさせていただくようになり、、、





現在は自宅の一室でひっそりと、
これまたマイペースにお仕事させていただいております乙女のトキメキ








もう私的にはシンデレラストーリー!笑
まさか自分がこんな風になるなんてポーン


好きなことに気付けて、それをお仕事にできるなんて!!!!
子どもの頃みたいに、純粋に夢を持てるなんて!!!!!




5人の子どもがいる私が、6人目を妊娠してる私が夢を叶えれば(夢は終わらないけどピンクハート
きっと育児中のママさんや、
好きなことやしたいことはあるけど踏み出せない方、
何かしたい、新しいことを始めたいという方々も、
自分にもできるかも!?と思ってもらえるんじゃないかと照れ

いくつになっても夢を持ち、キラキラ輝く女性が増えますように、、、流れ星



そしていつでも夢は持っていいということ、
頑張れば成果はついてくるということ、
自分の子どもたちにも背中を見せて伝えたいです!!




長くなってしまいましたが、、、アセアセ

こんな私ですがよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾








赤薔薇bella nail のInstagramはこちら♡


ピンク薔薇bella nail のLINE@はこちら♡