フイッシュ・タコス | べらべらブログ〈&小説〉

べらべらブログ〈&小説〉

小説「サンフランシスコのべら」の主人公べらのブログ、という設定。べらが動物やゴーストと暮らす奇想天外なファンタジー小説。
小説のほかにエッセイとか写真も載っていますので、小説だけ読みたい方はテーマから「小説 サンフランシスコのべら」一部、二部へどうぞ。



仲良し四人組とのランチ、
今日は私のゲストも含めて五人。

先月は新しいレストランを選んだら、味はよかったけれど、かなり騒々しかったので、
今日はいつも行く比較的静かなレストラン。

私が注文したのはこれ、
アヒアヒのフィッシュ・タコス、私はこれが好き。

肉レストランで魚ですが、
来週からヨーロッパに行くので、
ただ今、カロリー控え中なの。

お隣りさんはこれ、
At Forbes & Mills in Danville,
クラブ・ケーキのサンドイッチ、サイドはスイートポテトのフライ、
あとの人はハンバーガー。
ここはステーキ・レストランなので、バーガーはおいしいと評判です。

クリックしてね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


芸術・人文 ブログランキングへ