みなさんこんにちは!

 

自分と向き合うことで

現実創造のカラクリがわかってきたYukiです。

私の実体験の話も織り交ぜながら、

現実創造についてブログに綴りますニコニコ

宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤

 

今日はKindleで読んでいる英語のQuote(引用)から感じたことを書いていきます。

 

Stop saying ‘I Wish’ and start saying ‘I Will’. 

-Unknown

(”〜だったらいいな”って言うのやめよ。”〜する”って言おう!)

 

**注意**

これは私の意訳です。翻訳難しいね。日本語にするとうまくできない・・・・

だけどなんとなくわかってもらえると嬉しいな。

 

私たちよくいいがちじゃないですか?

 

”〜やったらいいな”って。

 

でもね、これだと残念ながらあなたの想いは現実創造には

届きません。

 

あ、だけど

こう言ったとしても心の中では確固たる、なんと言うか・・・

「決心」

みたいなものがあるとまた結果は違うかな、って思うけど。

言葉に表現すると難しいね。

 

”〜やったらいいな”

じゃなく

”〜する”

って言っちゃおぅ!ウインクウインク

 

宣言しましょ!爆  笑

 

そうすると脳はその答えを探し始めます。

その習性を大いに利用しましょう!!!

 

”〜する”に違和感があったら

 

”〜しつつある”

 

とか

 

”〜する日が近づいている”

 

とかでもいいかも。

あなたの心にストンと落ちるような言葉を選んであげてね。おねがい

 

 

良い週末をお過ごしください。

最後まで読んでくださってありがとうございました。