明けましておめでとうございます鏡餅花火






皆様、ハッピーに新年をお迎えですか?



私の年末年始は門松

31日から、祖父母のお家でおせち作りおせちナイフ

1日ではさすがに間に合わないかな〜うずまきと、心配でしたが!2019Last day!もの凄い集中力を発揮して炎なんとか無事完成させることができました\(*´▽`*)/




6時間ノンストップ!

1回もキッチンから出ず、ひたすらお料理してましたキョロキョロ

自分でもビックリ!!




が、これで終わりではありません!!



元旦は早速ケーキ作り誕生日ケーキ


午後にはMy familyも集まって

賑やかに、新年のお祝い&2日がお誕生日のおばあちゃんのBirthdayPartyができまし拍手




フルーツたっぷり♪

チョコレートケーキが良いって言われてたけど、道具や材料が揃わなかったから…

ロールケーキで生地だけココア♪

トッピングにその辺にあったチョコレートクッキー飾ってみたよチューブルー音符











2019いのしし

自由気ままに毎日を楽しく生活することができ、本当に幸せな日々でした流れ星

たくさんの人に感謝の想いがいっぱいです!

ありがとうございました




2020ねずみ

さらに楽しく!笑顔いっぱい!

エネルギッシュに過ごして行きたいと思いますハート

そしてそしてひまわりそろそろ、、、

Bell&Berry本格始動致します!!!

Webでの販売を開始致します!!!

イベントにも参加しようと調査中です!!!




私は時々、作って満足しちゃう部分があるのでzzz

時々自分に喝を入れトラ

もう少しフットワークを軽くして、表舞台に足を踏み出して行こうと思いますあしあとキラキラ


やってみないとわからない!

どんな事も前向きに!

挑戦の年!!

たくさんの人との出逢いを楽しみに♪

1人でも多くの人にHappyをお届けできるように♪

今まで以上に素敵な商品作りに精を出し

頑張っていきますおすましスワンハサミドレス






それと同時に…

甘え切ってまん丸になった顔を引き締めてダルマ

体力を付けるため

もう少し運動もしようと思いますバレエタラー




毎度毎度のことですがもやもや

今回もまた、とても久しぶりの更新になってしまいましたドクロ!!

お読み頂きありがとうございますふんわり風船ハート




今年も、、、ピンク音符


何事にも全力で!満足のいくまで努力して!

頑張っていきますので

応援よろしくお願い致します晴れ





皆様にとって

笑顔いっぱい幸せ溢れる素敵な1年になりますように虹クローバーキラキラ







Bell&Berry     Kotomiうさぎぽってり苺