みなさんこんばんは流れ星



どんな月末をお過ごしでしょうか?
増税前で爆買いですか?笑




私は1日中
生地屋さん巡りをしました〜あしあと


日暮里の繊維街はセール期間!!
私は知らずに行ったのですが
人!人!人!で溢れていましたキョロキョロアセアセ




それでも
スーツケースを転がしながら
いい生地あるかな〜と、あっちこっちウロウロあしあとウロウロあしあと端から端まで吟味して♪
あれもいいな〜、これもいいな〜、と1人でブツブツ…唇


たくさんの素敵な生地と巡り会うことがでしましたおすましスワンふんわり風船ハート乙女のトキメキ





その結果、帰りの電車では
もう一回り大きなスーツケースを持って行けばよかったえーん
という状態になりました!!笑



スーツケースひっくり返りそうだった笑い泣き








間も無く10月!!
1日が物凄いスピードで過ぎて行く最近。
ここから数ヶ月はモグラ期間ネザーランド・ドワーフ

頭の中はこれからの事でいっぱい花火
考えているだけで楽しくって♪これからが楽しみでたまりません晴れキラキラ




しかーし!
考えているだけでは何も始まらない!
1日でも早く現実のものとして姿を表せられるように!!!
もう一息背中のネジを強く巻いて
日々進んで行こうと思いますハート






もう少し時間が欲しいような…
早く数年後を見たいような…

落ち着かないと言うか…ワクワクしてると言うか…笑


言葉にするのが難しいうずまき
そんな心境で過ごしている最近ですニコニコひまわり





とにかく!
目の前の事をコツコツと!!
やれる事を全力で!!

毎日メラメラ燃えています炎








でもでも!
今日はもう眠たいから寝よ〜zzzzzzzzz




おやすみなさいzzz
ステキな夢を…





Bell&Berry           Kotomiうさぎぽってり苺