気づけば、前回の投稿から5ヶ月もたってしまいましたガーンアセアセ


大変ご無沙汰しております♪
皆さまお元気ですか??


私は、、、
あっついあっつい真夏に
冬眠しておりました〜くまzzz
と、言うのは冗談ですが!笑


この夏は
自分自身の今後について
とぉ〜ってもよく考える時期となりました虹





グルグルうずまきグルグルうずまき
頭の中をフル活動させて考えた結果うずまきうずまきうずまき

先月から少しずつ
テニスコートと距離を取り
洋服作りともっと真剣に向き合うことに決めましたエプロンハサミ乙女のトキメキ

かと言って、テニスコーチをや〜めた!
と言うわけではないので
今後も、Fテニスの可愛い選手たちの相談に乗ったり、コートの外からエネルギーいっぱい応援したりしていきます音符





テニスコーチと洋服作り
2足のワラジでやってきて4年半ぐらい。
沢山の事を経験し学ぶことができましたハート

中でも、私は改めて
人が好きだな〜
全力で何かを頑張るって素敵だな〜
と感じられる事が多く♪
喜怒哀楽様々な感情を表現しながら子供達と向き合った事で、たくさんたくさん笑い合えていい事もあり、その分時にはやっちまったーハッ言いすぎたー!なんてこともあり
私自身とっても成長できたと思いますうさぎキラキラ




これからは
私の作るお洋服や小物やお菓子やパン。
たくさんのものを通して
より多くの人に
喜び、幸せ、笑顔をお届けできるよう
努力していきたいと思います晴れ






今日のUSオープン男子決勝まじかるクラウン
ナダルvsメドベージェフ
凄かったもん!
努力してる人達って、やっぱり凄いんだな〜。って思ったもん!笑

もぅね、私も頑張ろう!
って思ったもん!笑





そんなこんなできっと
今後に向けての分岐点となる
2019年夏。になった事でしょうサーフィン



今月からは
Bell&Berry Tennis
として、テニスウェアのwebshopをオープンするために行動開始しておりますあしあと


出来るだけ早く
皆さまに素敵なウェアをお披露目できるよう進んで行きたいと思っておりますので
楽しみにお待ちくださいおすましスワンふんわり風船ハートゆめみる宝石





そして、いつの日か
Bell&Berryが
多くの人に知ってもらえるcompanyになるよう
これからもたくさんの可愛いもの美味しいもの素敵なものを手作りし、腕を磨き頑張って行きますハイヒール









幸せいっぱい夢いっぱい!
人生は1度きり♪
笑顔溢れる人生を♪

今後とも応援よろしくお願い致しますラブラブ






Bell&Berry         Kotomiうさぎぽってり苺