こんばんは。

今日は車で少し遠出をしてきました。

素敵なところだったので、
それについては改めて書こうと思います。ニコニコ

ツイードコートの着た姿の写真を載せますね。


ピンクがベースですが、
淡いイエローやブルーの糸が混じり、
カジュアルにも着られる生地を使いました。

この日はスーツを着ていたので、
パンプスとファーで綺麗めにコーディネートされています。

センターファスナーなので、
ボタン周りのヨレなどが起きにくく、
ガンガン着られると思います。ニコニコ

オーダーメイドってめんどくさそうな印象が
あるかもしれませんが、
例えば今日の写真のコートをベースに
襟を付けたい、
フリンジを外したい、
ボタンに変えたい、
丈はショートにしたい、などなど…

何かを参考にしながら決めていただけます。
お話しする中で考えていくこともできますよ。

お一人おひとりじっくりとお話ししながら
完成させていきますので、
お客様だけの一着が出来上がります。お願い

Bella Luna Shop page