あけましておめでとうございます門松
オリンピックイヤーが到来しましたね。

ブログを覗いてくださりありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。ニコニコ

遅ればせながら昨年の振り返りと新年の抱負です。

昨年は、
帰国、開業と人生の節目の年でした。
年初から春先までは日本と中国の行き来で、
毎週ほぼ移動しておりました。🚅✈️🚃

帰国してからは、
新しい仕事に取りかかりつつ、諸々の手続きや、
免許の取得、中国語の試験などなど…

あっという間に過ぎました。ショボーン

もっと目標を立てて効率良く進めたかったですが、
その時々で必要なことから手をつけると
いう感じになってしまいました。

思うように進まなかったことも数多く、
もがいた1年、というのが感想です。

さて、2020年。
今年は2つの事業をさらに拡大したいです。
昨年までのやり方とは変えなくてはいけないところも
多いと思っています。

個人的には苦手なことですが、
走りながら考える、をテーマに頑張ります。

そして個人的な目標として、
アメリカの資格試験の受験。
第一段階の合格を目指します!滝汗
今から年末はヘロヘロになりそうな予感。

目標があるのは幸せなことだと思い、
頑張っていきたいと思います。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


先日ツイードワンピースを着たので、
写真を撮っておきました。



ワンピースとジャケットのコンビです。

ファーで隠れてしまっているのですが、
ワンピースの下には黒タートルニットを着ました。
ユニクロのファインメリノです。ニコニコ


↑ハンガーにかけた状態です。

フリンジを控えめにしたので、
気軽に着られるのが良かったです。
もちろん派手な感じにも変えられます。ニコニコ
セレモニーや親子リンクコーデなどにも使えます。ニコニコ

下のリンクからコートのご購入と、
オーダースーツのご注文ができますので、
どうぞのぞいてみてくださいね。コアラ


Bella Luna Shop page