こんにちは。ニコニコ

今日は仕事納めの企業が多いでしょうか。

私たちベラルナが昔いた会社は金融だったので、
毎年30日まで出勤していました。
年末年始が長いお休みの人たちが羨ましかったのを
思い出しました。ニコニコ

今日はこれから実家に帰省です。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
東京駅は、いつにも増してかなりの人混みです。キョロキョロ

戻ったらお節料理のメニューを考えたり、
営業先のリストを完成させたりと、
案外やることが多そうです。
合間をぬって、ポーチを作りたいのですが、
出来るかな…ニコニコ
サテンリボン🎀がフリッフリについたポーチを
イメージしております。ニコニコ

ところで、この間ルナソルでお買い物しましたが、
マスカラベースとっても良いですね。
カールがちゃんとキープされます。
自まつ毛派の自分にはお役立ちのアイテムでした。付けまつげ