Twitterの方をメインにしていて、こちらではとってもご無沙汰しておりました。


大変遅くなりましたが。。。


べらるな、2015年9月22日をもって閉店いたしました。



最後ということもあって、今月は本当にたくさんの方に来ていただきました!


プレゼントや手紙をもらったりして、最終日には本当にたくさんの人たちが来てくれて最後まで涙腺がゆるみっぱなしでした(´▽`*)


来れないからとお花を贈ってくれた方もいて、驚きと共にとっても嬉しかったです!



これも素敵な作家さんの素敵な作品たち。


それを気に入って来て下さった皆様のお陰です。


失敗した事、迷惑をかけてしまった事、辛かった事などもありましたが、やっぱり楽しい事が多かった2年7ヶ月でした。


短い時間でしたが、少しでもべらるなに関わってくださった皆様にお礼を申し上げます。


ありがとうございました!




そして、最後にご報告です。


南堀江でのべらるなは終わってしまいましたが、べらるなは消えません!


1年後になるか、2年後になるか、いつになるかはまだ分かりませんが、自宅の方(近大最寄り駅)で再開しようと考えています。


その際には南堀江の3分の1くらいの小さな小さなお店になると思いますが、その時はまたお知らせします!


なので、このアメブロとTwitterは残したままにしておきます。


たまに、DIR EN GREYがどうのとか、関ジャニ∞がどうとか、プライベートの事を書くかもしれませんが、それも見つつの再開まで楽しみに待っていただけたら嬉しいです(笑´∀`)


それでは皆さま、またお会い出来る日までお元気で!(´▽`*)ノ




2015年9月27日

べらるな店主 いづみ