ミサンガやブレスレット作家の3kt(みきてぃ)さんの作品が届きました~♪




リングブレスレット (\500)


ハートブレスレット (\500)


とってもシンプルだけどとっても可愛いブレスレットです。


一つ使いでも十分可愛いけれど、重ね付けしても素敵!


自分の持ってるものとでもいいし、このミサンガと一緒にいかがでしょう((´∀`))



カラフルミサンガ (\350)


こちらとってもお得なお値段!ヽ(*'0'*)ツ


そしてとっても可愛い色使いばかりでどれにするか悩みそう^^

気に入ったものが見つかったら・・・


願い事をしながら結びましょう♪


昨日来てくれた男性は足に着けて帰ってくれましたよ^^


何をお願いしたんでしょうか( '艸`*)