羊毛フェルト&布雑貨のmaorinaさんのオーダー作品紹介です♪


今回は初めての依頼!


笛ケースです♪


ティンホイッスルというアイルランド発祥の縦笛をされてる方の依頼でした。


曲によって何本も使い分けるそうで、長いのは40cmほどあるのでそれらを全部まとめて入れられるもの、というのと、飼ってるネコちゃんを合体させて出来上がったのは。。。



にゃ~~~~~♪


ごめんなさい。

写真失敗しちゃいました。。。

うちのイヤホンジャックが邪魔をする。。。(´-∀-`;)



中はこんな感じ♪

リコーダーも入りました(´▽`*)


結構長いので、カバンに入れるとこんな感じ♪

ネコちゃんが覗いています( '艸`*)


ご要望通りになったようで、とっても喜んでもらえました!


ありがとうございました!


依頼主さん、カフェなどで演奏をされることもあるそうなので、また聴きに行ってみようと思っています^^