羊毛フェルト&布雑貨のmaorinaさんから新作が届いております!о(ж>▽<)y ☆





オシャレ猫チャーム (\3200+税)


お洋服が素敵で、指輪をしてたりオシャレさんなんです♪


このオシャレ猫ちゃんたち、入ってきたら全て旅立っていく人気者なので、気になった方はお早めに!





北欧柄ポーチ (\1200+税)


何でも入れれる可愛いポーチ♪


何を入れるかはあなた次第( '艸`*)



鈴入りヒツジさん (\1200+税)


まんまるヒツジさん、なんとも言えない可愛さ(*´д`*)


鈴入りゾウさん (\1500+税)


揺らすと中の鈴が鳴りますよ~♪


このゾウさん、初めてmaorinaさんに会ったときに、とっても気に入って買ったのと同じ(いや、以前よりパワーアップしてる!)なのでとっても懐かしい感じが!


うちはボールチェーンから革紐に変えてネックレスにしています♪


使い方はあなた次第( '艸`*)