ブログ怠けておりました(´-∀-`;)


昨日から始まりました、夏のイベント


べらるなのるなはお月様♪


7月25日(土)~8月30日(日)



可愛い作品がたくさん集まってます(´▽`*)ノ


皐月どらやきさん

お化粧ポーチ (\1200)


どらやきさんの作品の特徴は、布と合皮の異素材のコラボレーション♪


そして切り抜き♪


月と猫&月と狐部分が切り抜かれていてかわいいです(´▽`*)



ステンドグラスのFlyRさん

お月様ブローチ (\1500)


硝子に模様が入ってるので、同じブローチでも全て違うのです(´∀`)


FlyRさんの使うガラス、ホント素敵です!



お月様のヘアゴム (\1800)



やつはしよう子さん

おきあがりこぼし (\1000)


月にちなんだ作品たち♪


何か分かりますか?( '艸`*)



Petit Angeさん

ムーンナイトピアス&ムーンライトイヤリング (\600)


耳元にゆらゆらキラキラ素敵です♪



m_h_さん

宇宙服とロケットピアス&イヤリング (\1200)


このアイデアにはビックリ!


ちょうど日本人が宇宙に行ったとこだし、このモチーフはなかなかないのでは?( '艸`*)


とっても可愛い♪




そして、このイベントだけに参加の作家さんお二人!


ボタン職人のtomoonさん

星と月のピアス (\2000+税)


ボタン職人さんだけあって、ピアスが着いている土台(?)がボタンになってるのも素敵!




月と星の住人キーホルダー

(月:\1800+税、星:\1300+税)


なんとも可愛くて楽しいお月様たち♪



Atelier SaLLyさん


月と星のイヤリング&ピアス (\2000)


コロンとまぁるい月が可愛い♪


食べたくなっちゃいます(笑´∀`)


色は全部で7種類!


シェル月イヤリング&ピアス (\1800)


大きめの白いシェルが夏にピッタリ!




どれも素敵なお月様たち♪


写真に載せてるのは一部なので、是非お店まで遊びに来てくださいね~!