9月22日に閉店するべらるなですが。。。


もうすぐ新しい作家さんが仲間入りします!


ミサンガを中心にブレスレットを作っている作家さんです♪


少し作品を見せてもらいましたが、どれも可愛くて( '艸`*)




この金具、何だと思いますか?


え~っ!あれがこれ?!ヽ(*'0'*)ツ


皆さんも絶対知ってるものですよ。


お世話になってる人も多いハズ!


そしてこれが『8(エイト)』に見えなくもない!


ってことで、最近関ジャニ∞にハマッてる店主は、すばる色をいただいてしまいましたよ( '艸`*)アリガトウゴザイマス


いやはや、ミーハーですみません(*-∀-)ゞ



というわけで、これから腕や足を出す季節にピッタリの作品、お楽しみに!