可愛いアクセサリーのm_h_さんの新作が届きました~~~!



金魚すくいピアス&ノンホールピアス (\1000)


去年もあった金魚すくいがパワーアップして登場!


これからの季節にピッタリ!


浴衣でお祭りに行く時に是非!( '艸`*)


そしてこんな金魚も♪

水も滴る金魚ピアス (\800)

小さな金魚がとっても可愛いです(*>∀<)




水も滴るピアス

左:\900

右:\800


水が滴っているようで涼しげ♪




ピラミッドピアス (\500)


中に入ってるチャームが見る角度で色んな形に見えるのが楽しくてとってもキレイ!




ドットピラミッドピアス&イヤリング (\1000)


カラフルなドットが可愛い!(´▽`*)



そして只今大人気のシロクマに新しい仲間が!



座ってるシロクマ:\900

直立シロクマ:\800


こちらも人気のキノコちゃん♪

キノコピアス (\800)




キューブピアス&イヤリング (\900)


海のような色合いがとってもキレイ!




ネコちゃんネックレス (\800)


シンプルだけど、シルバーとゴールドが効いてます。


シンプルなTシャツにこのネックレスでバッチリ!




クワガタブローチ (\800)


右はお空の模様♪


つぶらな目がとっても可愛いです(*>∀<)



まだまだ紹介していないものもあるので、是非お店まで見に来てくださいね!