7月25日から始まるイベント


「べらるなのるなはお月様♪」


オープニング企画として、初日の25日13時~18時にHiroroさんが似顔絵を描いてくれます!


というのは既にお知らせしましたが。。。


似顔絵を描いてくれる日にちが増えました~!!!



★ 7月11日(土)13時~18時


★ 7月18日(土)13時~18時



つまり、今月の土曜はHiroro祭りなので~す!(*>∀<)


色んな場所に行って様々な人たちを描いてきたHiroroさんが、今回も修行の為と、なんとなんと!


無料で描いてくれます!



似顔絵に興味がある方!


記念に描いてもらいたい方!


以前描いて貰ったけど、また描いて貰いたい方!


土曜日にべらるなまで遊びに来てくださいね~(´▽`*)ノ


お待ちしております!



※お一人様15分くらいかかりますので、重なった場合はお待ちいただくことがありますことをご了承ください。