この間、以前から欲しかったものを手に入れました( '艸`*)


Petit Angeさんのいちごのピアス♪



あらやだ、可愛い( '艸`*)

アラフォーがこんな可愛いもの付けていいんでしょうか・・・(笑)


しかもうちのイメージではないはず(;^ω^A


でもいいのです。


とっても気に入ってるので♪



そして最近髪が伸びてきたので、ヘアゴムを探しておりました。


でもなかなかお気に入りが見付からなくて。


そしてゴムって使ってたら伸びてきてしまうでしょう?


そこで思い出したのが、ステンドグラスのFlyRさんのヘアゴム!


FlyRさんの選ぶガラスがとっても好きだったのと、ゴムを取り替えることが出来るので(←これ重要)、あるか聞いてみると、ありがたいことに持って来てもらえました!


選んだのはこれ!


そしてなんとなんと!


いただいてしまいました(*>∀<)


べらるなに置いてもらってた時にすごく気になってたのですっごく嬉しい!


ありがとうございました!


この不透明な硝子の色がすっごく好きなんです!


そんなFlyRさんの作品はこちら↓からゲット出来ますよ。


iichi(イイチ)のFlyRさん のページで見てみてください♪



そして7月25日から始まるイベント


「べらるなのるなはお月様」


にも作品を出してくれますのでお楽しみに♪