べらるな夏のイベント開催のお知らせです!ヾ(@°▽°@)ノ


テーマは「月」


「べらるな」の意味は、イタリア語のbella luna(べっらるーな)=美しい月、を言いやすく変えた造語です。

南堀江でのべらるな、最後のイベントになるのでそれにちなんだテーマにしました((´∀`))


なので「月」に関係ある作品が集まる予定♪( '艸`*)


ということで、イベントタイトルは



「べらるなのるなはお月様♪」


7月25日(土)~8月30日(日)



夏休みの予定の一つに


べらるなに遊びに行く!


を加えてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ





☆参加作家さん募集☆


このイベントに参加してくれる作家さん募集します!


参加費 1000円

売上げの30%をこちらにいただきます。


作品納期 7月23日(木)


参加締切 6月30日(火)


参加してくれる作家さんや、もっと詳しく!の方は

izumi_bellaluna@ybb.ne.jp

までメールください!


よろしくお願いします☆