やつはしよう子さんと手作り工房 梟さんが遊びに来てくれました(´▽`*)


一日早いけど。。。ってケーキとプレゼントもらっちゃいました~~~(*>∀<)



梟さんが彫ったものに、やつはしさんが絵付けした、うさぎちゃん♪


手には三日月を持ってます(´▽`*)


うさぎと月が好きなのも誕生日を覚えてくれてたのも嬉しかったし、誕生日に向けて作ってくれてたってのがホント感動!


これ宝物~♪



この間来てくれた小学生低学年くらいの女の子が、


「この前買ったストラップ、宝箱に入れてんねん!((´∀`))」


って言ってくれたみたいに、うちも宝箱に入れときたい!(笑´∀`)



でもネックレスにしてもいいかなぁ♪


やつはしさん、梟さん、ありがとうございました!(*>∀<)



いやぁ、年は取りたくないけども、幾つになっても祝って貰えるって嬉しいですね!


そんな店主は明日で〇2才になりますよ、っと。